Yucony Selection は、現在準備中です。

2018/03/02 22:14

女性のバッグの大きさって、なんでこんなにも人によって違うのだろうと悲しくなるほど、

私は荷物が多いです(涙)その多さと言ったら、荷物の少ない人からしたらきっと、
「どちらへご旅行ですか?」というくらい。

ちゃんと毎日中身を精査して、必要な物だけ入れている……つもりです。
それなのに何故こんなに荷物が多くなるのでしょう。
わかりません。

そりゃあ小さいバッグには憧れます。
なんてったって私はバッグが大好きなのです!
春だし……コロンと可愛いバッグでお出かけしたい!!

大きなバッグは混んでる車内で必ず舌打ちされるし。
ただでさえ荷物が重くて腕が引き継ぎれそうなのに、泣きそう……。
ちっちゃいバッグを彼氏に持ってもらっている子も世の中にはいるのにね。

とダラダラ書きましたが、

なんと!今売れに売れているこの可愛いバッグ!試しに私物を入れてみたら……



こんなに入りました!

可愛いだけじゃなかった!

これ、かなりオススメです。