2018/04/25 11:29

 

みんなが「マステ、マステ」と騒いでいるマスキングテープ。

実はその魅力がわからなかったんです。似たような柄や色合いが多いし、

なんだか子供っぽいイメージで。

 

そんな私でさえ出会った途端に恋に落ちたマステをご紹介します!

それが、こちら!

 

今までのマステと全然違う!大人可愛いとは、まさにこのこと。

 

完全に心を鷲掴みにされちゃいました。

手紙やプレゼントのラッピングに貼ったり、ノートに貼ったり、手帳に貼ったり。

 

私のように普段はスマホでスケジュール管理をしている人も、

きっとこのマステを使うために手帳を買いたくなりますよ。

遊びゴコロがたまらない〜。

どれも可愛くて選べない!という方が絶対にいるはず!

そう思って、定期便を作りました。

 

6か月間、毎月可愛いマステが届きます!

マステのことを考えるだけでこんなにワクワク楽しく(笑)

 

超絶おススメです!